お久しぶりです^^
こちらのブログですが ROHAN引退に伴い 停止状態になります><
せっかく見に来ていただいたのに ごめんなさい><

現在 リネージュII ドビアンヌ鯖で 遊んでいます^^

http://mayubaby.blog25.fc2.com/

月額かかりますが・・・。もし ご縁があれば また一緒に遊びましょう^^

mixiもやっておりますので 遊びに来てください^^

ROHANで遊んでいただいたかた。すべての方に・・ありがとう!
そして またどこかで^^ノシ

ROHAN・・・昨日のメンテが終わり
「タウン争奪戦システム」を中心とした「EPIC4(エピック4)-結束の時代」
一体どういう風になるんでしょうかね~?

先日 「今は何を・・・?」と書きましたが
elf5302a.jpg
いまは こんな容姿になっております・・・w
このSSでわかる人・・・そこですそこw
最近 くろさんのご好意で血盟加入。
リハビリ中・・・使えないエルダーにもかかわらず
血盟のみなさんに暖かく迎え入れていただき
ほんと ありがたい限り><
何に とりつかれる事もなく(ぇ?w)
マッタリやっていこうかなって思っています。

・・ということで 新しいSSないので 古いSSでも・・w
ラコン3F
ラコン3Fでの一枚。
レベル79・・・のとき。ラコン3Fで・・・寄生で一気に駆け抜けた!!そんな70代w
お祭りワッショイ!!w
・・というか お祭り風のSSばっかりかも?w
これから 出し惜しみしながら(?w)一枚ずつ載せてこうかな・・・と思ったりしてます・・w
ご無沙汰しまくってます^^;
秋本番。「食欲の秋」「読書の秋」「睡眠の秋・・(アレ?w」
みなさま いかがお過ごしですか??^^


最近「見かけないな・・・」とか 思われる方が いるのかいないのかですが

仕事が忙しく バタバタ・・・というのもあったんですが
強化ワンドをデスドロップしたとき やる気もドロップ・・・?^^;
旗・香炉杖だしなんとかいけるだろ~。
「MOB・・・なめてました!!w」

ということで

「ROHAN やっておりません・・・」・・ヽ( ´ー`)ノフッ

今はなにを・・・?

それについては また追々書こうと思います。ハイ。
2007.08.18 (p_q*)
毎日気温が「どんだけ~~」って言う位に上がってますが
みなさま 干からびてませんか・・?(ぇw

ワタシは 手持ちクロンが「干からび」ております(通常通り?w

杖も相変わらずSDE地獄・・カエル装備に心変わりするもLDEできず(;´д`)ァゥ・・。
まぁ レベル上げつつ日々努力!といった感じでしょうか?

そんな中 お友達の装備を見るのが楽しみな今日この頃。
20070818135556.jpg
レフさんの衣装が エオいわく「美川憲一衣装・・」アパになってました。
ゴージャス!w
そして愛さんは
20070818135717.jpg
ワタシと同じキッシュ。ナイトのキッシュって エルフよりも重厚な気がしました。
レ○さんいわく「足がイイ!」そうです・・・w
そして 釣り場で 某HEさん発見w
20070818135851.jpg
限定水着です!w何とまぁ せくすぃ~なことw
まじまじと見てたら・・・。
20070818135958.jpg
サ・・・・サービスショット?!!!w
ゼ○さん ネタありがとう~w
一応名前伏せておきますね^^(・・・あ!加工忘れた!確信犯・・ボソw
2007.08.15 ( ´ー`)
今日も暑いですね~。( ´ー`)フゥ。
突発的に予定していた旅行も 休みにあわせたかのように
病気・・・外にも出れず ただの「連休」のごとく
家でゴロゴロ過ごしております。(;´д`)

そんなこんなですが ROHANはやっております。
・・だってね・・。寝すぎて寝れない=外出できない=ROHAN・・?w
久しぶりにサブで遊んでみた。
20070815103142.jpg
ファラミアと サラさんに連れてってもらったロハ・・・。イタス!ヤバス!ALL「?」!w
当然・・・。
20070815103247.jpg
こんなメッセージがたくさんでましたw
でも 数ヶ月ぶりのサブでのPT スリリングで面白かったw

セルさんがPT組めるようになったので 3人でお墓へ。
丘の上にいるMOBを引き
20070815103656.jpg
こんな感じで 遊ぶこと数分。
しまいには
20070815103813.jpg
放置ぷれい キターー!w

そして ウルフさんともPTが組めるようになりました。
20070815103940.jpg
久しぶりに見る姿。なんかいい色に変色してました(ぇw

夏真っ盛りで すべてに夏バテ傾向・・・?w
だれております・・(;´д`) w

Copyright ©Dripping of the moon All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
